株式会社ファインゾーン
サイト内検索
サイトマップ

頭皮に「潤い」と「柔軟性」を与え発毛環境を整え健康で美しい髪を育む

『ファインゾーン バッファーリペア200ml』 新発売

株式会社ファインゾーン(社長・野澤健次)は、2012年11月27日、「ファインゾーン バッファーリペア200ml」を新発売致しました。

発売のねらい

バッファー剤自体は、これまでもサロンワークの中では使われていたものですが、このバッファー剤本来の働きに加え、毛髪の補修のために5つの成分を配合し、よりホームケア向けの製品としたのが、「ファインゾーン バッファーリペア」です。

シャンプー、トリートメント、コンディショナー(リンス)というご自宅でのヘアケアの基本に加わる、新たなスタンダードとして、バッファー剤を製品化致しました。

商品名/内容量/価格

商品名 内容量 価格
『バッファー リペア』 200ml
税込2,625円

発売日/地域

2012年11月27日/全国

商品特長

ヘアカラーやパーマ・縮毛矯正で髪に残るアルカリによってダメージを受けた髪はハリコシが弱くなったり、つやがなくパサパサしたり、ヘアカラーの褪色やパーマの持ちが悪くなってしまいます。

バッファー リペアはこのようなダメージの原因となる「残留アルカリ」をとりのぞき、髪が一番安定している弱酸性(等電点)の状態へ導きます。髪を弱酸性の安定した状態に導くことでキューティクルを穏やかに閉じ、髪内部のタンパク質やヘアカラー色素の流失を抑えダメージ進行の原因を解決しながら、ダメージ補修も行う、それが「バッファー リペア」です。

お問合せ先

株式会社ファインゾーン コスメティクス事業部
電話 053-476-1140
メール contact@finezone.co.jp
プライバシーポリシー  |  サイトのご利用について
Copyright FINE ZONE.CO.,LTD. All Rights Reserved.